[Mew-dist 06812] Re: 書きかけのメール

AOKI Tetsuo aoki at example.com

On Thu, 29 Oct 1998 11:50:24 +0900 in <19981029114826K.toshi at example.com>
 Ishikawa TOSHIYUKI <toshi at example.com> write:
> 石川です。

> すいません。超初心者ですので今一つわかりません。
> 1) セーブと言うのは o でマークして drafts フォルダに持って行く
>    のですか? C-x C-s をやると Mail/draft/1 となってしまいます。

その状態でいいです。それでmewなりemacsを終了してもそのまま
残っています。

> 2) visit folder と言うのをどこでどのように入れるのでしょうか。

gです。でどこのfolderへ行くかを聞かれるので、+draftと答えれば
いいです。

そしてその目的のメイルを選んで、Eですね。それで編集を続行できます。

青木@eではありません。すいませんでした。