[Mew-dist 06818] Re: mew-gnus.elの利用

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: TOYAMA Sumio <sumio at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 06817] Re: mew-gnus.elの利用
Date: Thu, 29 Oct 1998 21:14:17 +0900

外山> mew-1.93のmew-guns.elだと、Newsフォルダにセーブできないので次の
外山> ように書き換えて使っています。差し支えなけば反映していただけない
外山> でしょうか。

昔、mew-win32 ML でこのことについて話し合ったことがあるのですが、

山口> ついでに、summary-saveの保存先が+で始まるのがずっと気
山口> になっていたので、デフォルトを=で始まるようにしてみま
山口> した。

小関> これは仕様を誤解しているんじゃないかと思うのですよ。
小関> Configで設定するふたつの場所は、
小関> MailDir   mail置く所
小関> NewsDir   newsのlocal spool (既読記事はexpireする)
小関> となっていると思います。

というような討論があって、mew-gnus で News をフォルダにセーブす
るのはやっぱり "MailDir" だなぁという結論になりました。

で、私もそう考えています。

--
白井秀行 (Hideyuki SHIRAI)