[Mew-dist 06821] Re: mew-gnus.elの利用

SAITO Tetsuya ( さいとてつや ) saito at example.com

さいとです。

From: Toshio HORI <toshi at example.com>
Subject: [Mew-dist 06819] Re: mew-gnus.elの利用
Date: Thu, 29 Oct 1998 21:45:20 +0900

> と書かれていて補完できてます。過去にここ(mew-dist)で出てきたのを(ほ
> とんど)そのまま書いただけですが:-)

FAQに追加しておきました(^^;)。

ただ,あたりまえって言われそうですけど,Emacsを起動して,その後すぐに
Mew を起動して w して Newsgroup: で補完をかけようとすると
gnus-active-hashtb でひっかかるんですよね。で,(require 'gnus) とか入
れちゃうとエラーは出ないけど補完はできない…ってFAQには書いておいた方
がいいんでしょうかね(^^;)。

--
さいとてつや <saito at example.com>