[Mew-dist 06828] Re: mew-gnus.elの利用

T. Kurosaka - Sun Microsystems kuro at example.com

すいません、mew-gnus.el って、どこにあって、何をするものなのでしょう?
Mew をインストールしましたが、lisp ディレクトリの下にはみつかりません
でした。
mew-gnus.el があれば、XEmacs でもニュースが文字化けなしで見れるように
なるのでしょうか?そうだとうれしいですが。XEmacs 20.4 にバンドルしてある
Gnus といっしょに使って OK ですか?

黒坂