[Mew-dist 06832] Re: サーバにメールを残す設定について

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) sugimori at example.com

すぎもりと申します。

sprinc> 早速ですが、メールをPOP3サーバに残したままMailディレクトリに
sprinc> 持ってくる方法を教えていただきたく、お願い致します。

~/.im/Configに
Keep=7		 		# preserve read messages on server
というオプションがあるみたいですよ。
;; Keep=-1にするとサーバにずっと残すようです。
(Mewの配布に含まれているimget.jisを参照すると、
実際は、imgetのオプションみたいですけど。。)

sprinc> Mew初心者なので、なにとぞよろしくお願いします。

このMLには、FAQとか全文検索システムがあるので、まずそこで調べるのが
いいと思います。
http://www.mew.org/

例えば、今回の質問では、過去に
http://wais.mew.org//archive/mew-dist/1-2012/msg01893.html
という記事も発見できます。