[Mew-dist 06838] Re: サーバにメールを残す設定について

DAN K sprinc at example.com

たびたび申し訳ございません。
DAN K at example.comです。

1:~/.imのConfigに
  Keep=1
  を設定しました。

2:mewを起動したのち、/var/mail/$USERにあるメールが~/Mail/inboxへ
格納され、/var/mail/$USERにはメールが残っていました。

3:mewを再起動させたところ、2で持ってきたメール再度もってきてしまい、
  ~/Mail/inboxには同じメールが2通づつ格納されてしまいました。

このような場合は、どのような対策をすれば、一度取ってきたメールは、
無視して、新規のメールのみを持ってくるようになるのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願い致します。