[Mew-dist 06262] cannot work egg in header field

mori at example.com mori at example.com

森@淺沼です。

# Emacs 20.2 + oki-patch-rel2 を使ってます。

Mew の version を 1.93b23 から 1.93pre3 に上げたら
ヘッダ部で egg を用いた日本語の入力ができなくなっていました。
入力モードは [あ] というように表示され、フェンスも表示されるのですが、
アルファベットから仮名に変換されません。

1.93b23 の時には普通に入力できたのですが仕様が変わったのでしょうか?

# yank して paste するのはできます。

森 浩二	(MORI Kouji)
(株)淺沼組 技術研究所
E-mail: mori at example.com