[Mew-dist 06417] Re: フォルダを読むのに

Yoshiaki Kasahara kasahara at example.com

On Fri, 11 Sep 1998 09:49:40 +0900,
	Ishikawa TOSHIYUKI <toshi at example.com> said:

> 読んで分類したフォルダのメールを読むのに
> C-u M-x mew で今までは読めていましたが
> うまく行かなくなりました。
> どこが悪いのでしょうか、簡単な質問ですいません。

これは mew の仕様が変わったからです。

いつからか忘れましたが、C-u のある無しで、mew を起動した時にスプールから
記事を取ってくるかどうかがトグルするようになったと思います。

どうしてそう変わったのかは覚えていません。
--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター