[Mew-dist 06510] cursor jump to end-of-buffer when auto-refile

Akihiro Motoki mokkun at example.com

元木です。

mew-summary-auto-refile を実行するとカーソルがバッファの最後に移動してしまい
ますが、現在のカーソル位置から移動して欲しくありません。auto-refileを実行す
ると、それまでどのメールを読んでいたのか分からなくなってしまいます。
#アンダーラインもカーソルも両方移動してしまうので。

mew-summary-auto-refile の中の save-window-excursion を save-excursion に変
更すると、この問題は解決しますが、save-window-excursion を使用しているのには
何か理由があるのでしょうか? もし差し支えなければ変更して頂きたいと思います。

あと、pick のときも現在はカーソルが移動してしまいますが、
カーソル位置は保存して欲しいです。
--
Akihiro Motoki <mokkun at example.com>
http://www.bigfoot.com/~mokkun/