[Mew-dist 06514] [Q]draft mode toolber "send"icon is hide on XEmacs 20.4

Ninomiya Hideyuki nin at example.com

こんにちは 二宮@お四国 と申します。

 さきほど、しょーもない Reply mail を出そうとして、気がついた事なのですが、
当方、XEmacs にて、mew を使わせて頂いておりますが、先日 mew1.92+im76(?
でしたっけ)から、mew1.93+im100 に update しました。それまでは、Draft mode での
toolbar icon の "send" で送信できていたのですがっ、今は、"send"icon が hide
(へこんで表示されてる)状態になってしまっていて、"send"icon クリックでの
送信が出来ません。"Mew/Draft"メニューの"send"及び C-c C-c での送信は出来て
います。
 mew の問題と言うより、XEmacs の設定の問題でしょうけれど、どこをどう変更
すれば良いのか、自分には解りません。
 どなたか、「あっこがおかしいんじゃない?」っとっ、思われる事がありましたら
お教え下さい。

よろしくお願い致します。

# .emacs とか付けようと思ったんですがっ、全部付けるのも何だし、
# どの辺が関係するかも解らないので付けてません

--
                                        二宮 秀幸@愛媛鬼北 広見町
                                        mailto:nin at example.com
                                          http://usr.shikoku.ne.jp/nin/index.html