[Mew-dist 06533] pgp.iijlab.net

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

週末が雨だと仕事がはかどる山本です。

というわけで、長い間の懸案であった、日本の PGP 総本山設立計画ですが、
準備が整いました。

web、ftp、ML が pgp.iijlab.net で上がっています。

pgp-users at example.com に入りたい人は、
本文に
subscribe firstname lastname
という 1 行を書いたメールを
	pgp-users-ctl at example.com
宛に送って下さい。

これから PGP 入門とか移行のノウハウとか、GNUPG の紹介とか書いていきま
す。他に要望がありましたら教えて下さい。疲れない程度にがんばります。