[Mew-dist 06538] Re: no match on mule

TAKAHASHI Masafumi takahasi at example.com

In message <360FAF9D30C.79E4NARITA at example.com>
  narita <narita at example.com> writes:

> /usr/local/muleをつくってもう一度make install-infoをやってみたのですが
> やはり、おなじエラーが出てしまいます。

Makefile を見ると、/usr/local/mule/info まで存在している
必要があります。

> make install-infoをやらなくてもMEWは何とか動いているようなのですが
> うごかすだけなら、make install-infoは必要ないのでしょうか?

make install-info は、マニュアルをインストールするだけ
なので、Mew の動作そのものに必要なものではありません。
でも、マニュアルが無いと使い方がわかりませんよね。

--
高橋雅史 (株)エヌアイデイ
(E-mail: takahasi at example.com)