[Mew-dist 08438] Re: im-111 で急に遅くなった imls

OHARA Shigeki os at example.com

大原です。

nom at example.com (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Fri, 2 Apr 1999 15:07:50 +0900" にだした、
「[Mew-dist 08434] Re: im-111 で急に遅くなった imls」というメールにて…… :

> 上のチェックをすると UseNumericFolder=yes のときでも、多くの場合
> 速くなりませんか。
>
> if (サブディレクトリがある && UseNumericFolder=yes){
>         遅いけど、NumericFolder を救える方法   ... 1
> } else {
>         速いけど、NumericFolder を扱えない方法 ... 2
> }
>
> としておいても、多分1 のケースはほとんど起こらないんじゃないでしょ
> うか。少なくとも僕の場合はそうで、folder tree の末端にしかファイ
> [...]

先程の patch でとても速くなったので良かったと思ったのですが、
私もこのようにする方が良いと思います。

自分のところでは数字なフォルダは作らないから関係ないや、と思っていたら、

% impath --list +schedule/99
+01
+02
+03
+04
%

のようなフォルダがいました。そろそろ 2000 年になりますが……。
αテスタくらいにならなりますので、よろしくお願いします>乃村さん。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os at example.com>