[Mew-dist 08466] Re: im-111 で急に遅くなった imls

Atsushi Onoe onoe at example.com

> サブディレクトリがあるとしても、その名前に非数字が含まれている場合がほ
> とんどとすれば、非数字を含むエントリだけ先に調べてリンクカウントに矛盾
> がなくなったら、残りはファイルということが確定できます。

フォルダを symlink しているような場合、極端にいうとリンクカウントが 2でも
サブフォルダが存在する、という状態になり得ます。気にする必要があるという
主張ではありませんが、リンクカウントによるチェックを行うためには、フォル
ダを symlink するな、という断り書きは必要です。IM DB も発狂しそうなので、
すでにそういう断り書きがあるかも知れませんが。

尾上