[Mew-dist 08475] Re: mew-1.94b21.tar.gz and im-114.tar.gz

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

> mew-1.94b21.tar.gz と im-114.tar.gz を ftp.Mew.org:/pub/Mew/beta に置
> きました。ほとんどの問題は解決できていると思います。

  石塚@杉並です。

  どうもありがとうございます。
  (setq mew-summary-show-direction 'stop) もばっちり動作し、
更に g hogehoge して update した後の表示も高速になりました。

> 連休前には 1.94 stable を出しましょう。

  不勉強なので、既に対応済みでしたら済みません。
  PGP の鍵を2個以上もってる場合、署名でデフォルトでどちらを
使って、更に特殊な操作を行った場合にはどれで署名するかを選
んできるという仕様が嬉しいのですが、これは解決しているので
しょうか。
  [Mew-dist 05344] で水戸様からパッチはいただいているので
すが、[Mew-dist 05366] のような問題があって、当時は 1.94 に
期待するということになったと思います。なお、このパッチは
1.94b11 辺りまではほぼそのままで当たっていたのですが、b16
位で結構変ってしまったので、今は当ててない状態です。
  既に解決している点であればご容赦下さい。