[Mew-dist 08622] xemacsのアイコン

Shinji Ogawa ( 小川真司 ) pubdise at example.com

小川です。

xemacs-21.0.67 + im-114(perl5.005_03)の環境でmew-1.94b24にしたところ、
次のような現象がでます。

それまではdraftモードでメールを作成してComposeアイコンをクリックすると
Composeアイコンがへこみ、その隣のSendアイコンがでっぱってクリック可能に
なるので、Sendアイコンをクリックして送信しておりましたが、Sendアイコンが
へこんだままでクリックしても何も起こりません。
送信はC-c,C-cを入力することで行っています。
一応ご報告まで。