[Mew-dist 08646] Re: NntpServers

SAITO Tetsuya ( さいとてつや ) saito at example.com

さいとです。

From: hachiya hirotaka <hh651128 at example.com>
Subject: [Mew-dist 08645] NntpServers
Date: Sat, 24 Apr 1999 18:43:37 +0900

八谷> POPは成功したのですが、メールを送信するときには、選択したのにも
八谷> かかわらず、SMTPがdefaultのlocalhostに設定されてしまい、成功しま
八谷> せんでした、SMTPサーバを選択するためにはどうしたらよいのでしょう
八谷> か?お願いします。

C で case の値を設定しても送信時には考慮してくれないので,送信時には
draft モードで C-cC-o を押してメールのヘッダに Config: フィールドを追
加して,そこで case の値を指定する必要があります。

--
さいとてつや (saito at example.com)