[Mew-dist 08690] Re: suid root imget without ~/Mail

Hiroto Kagotani kagotani at example.com

> おそらく仕様で,新規ユーザがまずはじめに imsetup を実行すれば問題ない
> のではないでしょうか。

なるほど。そんなコマンドがあったんですね。(_ _)

[試し]

でも、初心者な人々に、あれだけ質問浴びせるわけにはいかなそう。

~/Mail/inbox を作っておくだけでいいのでしょうか?
普通の使用方法で、それ以外のフォルダを imget が作ろうとしてエラーになっ
てしまうことはありませんか?
--
籠谷裕人 <kagotani at example.com>