[Mew-dist 09962] Re: メールアドレスが変わる

Takahiko Horiuchi ( 堀内 孝彦 ) takahiko at example.com

> 僕は C-cC-l で読みました。
>
> Content-Type が間違っているために、文字化けして見えるだけですので。

そのまま読めていたので気づきませんでした.

あの,おバカな質問かもしれないのですが,何もしなくても mew で
日本語として見えてしまうのは,何か間違っているのでしょうか.
mew はこういうの,かなり真面目にやっている筈なので,気になります.

(WinNT4.0 で Meadow1.00 を使っています)

~~~~
  堀内 孝彦  [takahiko at example.com]