[Mew-dist 09963] Re: メールアドレスが変わる

Tomohiro Yamauchi ( 山内 朋浩 ) handy at example.com

山内です。

> ~/.im/Configの
> User=
> のところに、メールアドレスのuser名を書けばいいと思います。
> 私も昔、そういう経験があります。
> [P OSAKA-BE-ASS KANEMARU]
> 有り難うございます。
> 自宅に帰ったら早速やってみます。

一応、捕捉しておくとFAQの4.7にもう少し詳しい説明があります。
IMをドキュメント通りにインストールしていれば(というかimsetupで
設定をしていれば)きちんと設定されるはずなので、FAQ2.3も
一読することをお勧めします。

ちなみに、文字化けしたメールを読むにはC-c C-l、っていうのも
たしかinfoにありましたよね。あとは、文字化けしたメールを
出さないためには、が残っているのでしょうか? (^^;
# 私もこのMLに最初に出したメールがそうでした _o_
こちらも対処したほうがよいと思います > 金丸さん

山内 朋浩		handy at example.com