[Mew-dist 10051] Mew 1.94b48 + IM 119

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

大変お待たせしましたが、Mew 1.94b48 と IM 119 をリリースします。いつも
のように、ftp.mew.org:/pub/Mew/beta から入手できます。

Mew ではパスワード・キャッシュ機能を汎用化し、imget と PGP の両方に利
用できるようにしました。imget 用には case ごとに、PGP は v2/v5/GNUPG
それぞれに対してパスワードをキャッシュできます。

以下の設定をして下さい。

	(setq mew-use-cached-passwd t) ;; imget 用
	(setq mew-use-pgp-cached-passphrase t) ;; PGP 用

#これがデフォルトの方がよいか意見をお願いします。

impwagent はもはや不要です。.im/password にパスワードを書いていた 大胆
なに人もすぐに消しましょう。

info のパスワードに関する部分も書き換えました。

これが最後の beta です。みんなのお盆休みが空けたら、pre1 に昇格させま
す。

# IM はちゃんと 120 でリリースできるのだろうか? :-)