[Mew-dist 10071] duplicate messages retrieved -or- inc problems w/ case switching?

sen_ml at example.com sen_ml at example.com

mew 1.94b48, im 119 を使用しています。

自分の設定の問題かもしれませんが、以下の問題にでくわしています。

「C で切り換えを行い、inc をする」という作業を何度かくりかえすと、
同じメッセージを何度も受信してしまうという事です。

例えば、.im/Config に複数の case の定義があり、さらに

  Keep=2
  ProtoKeep=UIDL

という設定で、次の手順:

1) mew を起動する。
2) inc する。(case default で)
3) 'C' (mew-summary-config-imget) で default 以外に case 切り換え
   (表現 ok?) をする。
4) inc する。
5) 'C' で default に切り換える。
6) inc する。

を行うと、2) で既に受信したメッセージが再度受信されました。
つまり、既に受信したメッセージを再度受信してしまいました。

私の設定の問題なら、再度受信しない様にするにはどの様に設定したら
良いでしょうか?

(~/.im/pophist が完全の書き換えられている様に見えます。)

問題解決のために他に必要な情報がありましたら、おっしゃって下さい。

よろしくお願いします。

P.S. 重複したメッセージを削除したいのですが、既にこれを実現する良い
方法はありますか?