[Mew-dist 10080] assoc

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

ようやく assoc の意味を理解しました。それで、いままでに出た assoc の 2
つの問題も理解できました。

(1) 複数のフォルダの一覧が +inbox に押し込まれてしまう問題

北口くんのいうように、--scaninboxonly=yes を imget に Mew から渡すべき
です。これは対処しました。

(2) パスワードの問題

case をキーにしてパスワードを保存することが間違ってました。
proto:auth/user at example.com をキーにすべきですね。

今まで、IM からは "Password: " というふうにパスワードの入力を促してい
ました。これでは、Mew に何の情報も伝わらないので、
	"Password (proto/auth:user at example.com): "
と訊くようにさせます。