[Mew-dist 10120] Re: pgp での改行の問題

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Masahide MAEHARA(前原正英) <mmasa at example.com>
Subject: [Mew-dist 10118] pgp での改行の問題
Date: Tue, 17 Aug 1999 10:10:04 +0900

> 理由は、Windows で PGP を使用している同僚に、vine1.1 + Mew + pgp
> を使って暗号化したメールを送ると、相手には改行がなされていないメー
> ルが届いているからです。
>
> どのような手順を踏めば、Windows の同僚に改行がきちんとなされた暗号
> 化メールを送ることができますか?

Mew 側では、とくに何もする必要はありません。

高い確率で Windows 側の実装が間違っていると思います。相手のメーラはな
んでしょうか?

P.S.

Mew 1.93 stable で試してみて、同じ現象にあったら、確実に相手のメーラが
おかしいと思います。