[Mew-dist 10147] Re: pgp での改行の問題

Masahide MAEHARA ( 前原正英 ) mmasa at example.com

こんにちは、前原 です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 10130] Re: pgp での改行の問題
Date: Tue, 17 Aug 1999 12:14:58 +0900

> Mozilla の PGP サポートがまともになったという話は聞いたことがありませ
> ん。(S/MIME のサポートは力を入れているのでしょうけど。)

実は、PGP を試している方が、近場の方でないので分かりませんが、コマ
ンドライン上で、暗号化して Mozilla に挿入しているのでしょうか?
私も PGP には不慣れなので、これ以上は何とも言えないのですが…

百聞は一見にしかず ということで、どなたか私の PGP メールが正常かど
うか見て頂けるとうれしいのですが。もし OK の方がいらっしゃいました
ら私に公開鍵を送って頂ければ幸いです。私の公開鍵は、
http://www.mnet.ne.jp/~mmasa/mmasa.asc

私は、PGP5.0i を使用しています。

> C-cC-p でしょう。

こんな便利な機能があったのですね。助かります。

それでは。
--
前原 正英@宮崎県立日向工高・電気科