[Mew-dist 10167] Re: メール送信時の挙動

OBATA Noboru obata at example.com

小幡です。

> うむむ!?
> 私の場合も、この症状は *ごくごく* たまに発生しておりますが、再現させる
> 事が出来ず、自分の環境(Windows95)がどっか変になっているものと、思って

ぼくも、2 週間くらい前に一度ありました。ミニバッファには Sending
a message in background と出ました。それで、Dcc: で送った自分へ
のメールが来ないなあと思ったら、送られていませんでした。送られて
いないことは .im/putlog を見て確認しました。

その後、draft/1 を E して再編集したかどうかははっきり覚えていま
せんが、ぼんやりそうした記憶があります。

--
小幡 昇 (obata at example.com)