[Mew-dist 10174] Re: setting From: value based on case?

OBATA Noboru obata at example.com

小幡です。言い訳&お願いモード :)

> jado> みたいに、dotted pair で組む方が自然な気がしたのですが、いかがなも
> jado> のでしょう?

> パッチを送る際にも実は気になっていたのですが、データ構造まで手を加えるの
> は気がひけるのでやりませんでした。
>
> でも、やるならなら今のうちにやっておきたいですね。

mew-guess.el は半年ほど前に elisp の勉強を兼ねて書いたもので、す
べての発端は mew-refile-guess-by-alist1 (in mew-refile.el) です。
最初は、どうにか mew-refile-guess-by-alist1 を通そうとあのような
変なデータ構造にした記憶があります。(言い訳)

今は、mew-guess.el を見ても、理解するのにかなり時間がかかるくら
い elisp から離れてしまいました (爆)。

もしよろしかったら、データ構造も含めて書き直して頂けると嬉しいの
ですが、どなたか (ほぼ後藤さん(笑)) お願いできますか?

# mew-guess.el の巣立ち。

--
小幡 昇 (obata at example.com)