[Mew-dist 10181] Re: b50 で Summary が更新されない

OHARA Shigeki os at example.com

大原です。

kazu at example.com (Kazu Yamamoto (山本和彦)) さんの、
"Wed, 18 Aug 1999 12:14:59 +0900" にだした、
「[Mew-dist 10178] Re: b50 で Summary が更新されない」というメールにて…… :

> しかし、まだちゃんとテストできていないのでバグっている可能性もあります。
> 調べてみて下さい。

私も二宮さんとほとんど同じ使い方をしています。

で、
	Assoc=+inbox=local;+inbox=pop/APOP:user at example.com
と書いていて、問題がないのですが、
	Assoc=+inbox=local; \
		+inbox=pop/APOP:user at example.com
と書くと、二宮さんと同じ症状になるようです。

なので、IM でなくて、Mew が、
Assoc の設定の parse に失敗しているような気がします。

# elisp は全然わかりません。すいません。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os at example.com>