[Mew-dist 10194] Re: Fw: Fwd: JLA Doc-CDへの収録許可のお願いの件

Ninomiya Hideyuki nin at example.com

(おはようございます|こん(にち|ばん)は|おやすみなさい)
	二宮@お四国 です。

山本 和彦 様 は Tue, 17 Aug 1999 16:59:25 +0900 頃に
    Subject:    [Mew-dist 10152] Fw: Fwd: JLA Doc-CDへの収録許可のお願いの件
山本さん> 誰も反対しないなら、メールの内容を一切変更してはならない
山本さん> という条件でアーカイブの収録を許可しようと思っています。
山本さん> ご意見をお待ちしております。

 積極的に『はんたーい』って訳ではないのですがっ、そのディスクって
あんまり嬉しくないなー、「苦労して作って配布する価値有るの?」って、
感じるのですがっ、、、、
 web 上の アーカイブ検索で十分だし、その方が柔軟性が有って良いと
思うのだがっ、、、
各著明 ML の アーカイブ検索 page 等への、リンク集の web page 作った
方がより大勢の方が幸せになれて良いんじゃないかなー

以上、私感でした     。

山本さん> #個人の電話番号が書いてあったので念のため削りました。はぁ。

雑務ご苦労さまです。

# さてこれから、チョー(はよせ)スマートな定型文挿入の開発に
# 入ります(うそ、うそ、c-sig 流用するだけー)
---
                                           二宮 秀幸@愛媛鬼北 広見町
                                             mailto:nin at example.com
                             http://user.shikoku.ne.jp/nin/index.html