[Mew-dist 10300] Re: CD stuff

Hisaaki Shibata shibata at example.com

柴田(ひ)@福岡です。

> かず> ML のアーカイブを CD に焼くことを許可するか問題ですが、嫌だと
> かず> 感じる人が少からずいましたので、お断りしようと思います。

ここで言うのも何ですけど、了解です。

>  この件なのですが、アーカイブじゃなくて、FAQ と info を収録してもらう
> ってのはいかがでしょうか?

この辺りの著作権は明確なのですよね?
可能ならば収録させていただきたいです。

>  彼のプロジェクトの web page をまだ覗いてないので、プロジェクトの趣旨に
> 沿うものかは解りませんけどっ....

ML-cdではなくて、Doc-CDですので、有益なドキュメントであれば、
ML/Webを問わずに収録したいと考えています。

まだ、メンバーの手が足りていないので順次お願いに回ろうと言うことなのですが。

実際にWebコンテンツを収録する(予定)ものもございます。

> # ちょっと覗いて来よー

どうぞー(^^)

尚、このMLの主旨とは異なる議論を延々と続けるのもまずいと思いますので、
このメールをもって、今回のお願いである「mew-dist MLの投稿内容の収録」に
関しては、議論を終わりたいと思います。

ご意見/ご要望などがありましたら、JLA-doc-cd at example.com宛に
いただければ幸いです。

ps.
私もmewを使わせていただいておりますので、MLには引き続きおります。
ショーもない質問を行うかと思いますが、よろしくお願いします(^^;

 WWWWW  shibata at example.com
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 ひげ、はえました
0(mmm)0 P-mail:070-5419-3233
   ~    http://his.linux.or.jp/
Linux users 九州 -> http://www.luky.org/  IRC: #luky