[Mew-dist 10325] IMGET Not Stop

永沼 英樹 Hideki_Naganuma at example.com

永沼と申します

 始めて投稿しますので、何か見当違いありましたら御指摘下さい。

 Mew FAQ/ML検索したのですが、解決できない問題あります。できました
らどなたか、アドバイスお願いできないでしょうか?

(1) W95 + Dial up PPP で imget が終了しない

       過去のMLで議論があったようですが、現在自分の環境でも起こり
       ます。具体的には、W95起動時最初の自動接続でimgetを開始する
       と、全てメイルを取ってきたにも関わらずいつまでたっても、
       imgetが終了しない。

       現状は、C-g で止めて、C-c C-kで強制的に殺しています。モデム
       が遅いので1分位まって、次のメッセージが出てこなければ、多分
       もう終りだろうと自分で終了しています。何とか、自動的に終了
       するようにしたいのですが?

       過去のMLの記事に書かれている事は試してみましたが、書かれて
       いるパッチはすでにあてられていたり、IMのPerlのプログラム
       (Stdio.pmのflushの部分)を修正したりしてみましたが、全くダメ
       でした。これはW95の問題で対応方法は無いのでしょうか?

(2) (1)と同じ環境でoffline設定時、"i"でメイルをgetしようとして
       も、~/.im/queueに溜った送信メイルを送るだけで、getしてくれ
       ない。

(3) BSキーとDELキーが逆になってしまう

       これは、Mewの問題ではないですね。できればで結構です。

<環境>
Mew		:1.93
Meadow	:1.00
IM		:980905(IM-100)
Perl	:5.004_04
W95		:4.00.950a
CPU		:P54C 100MHz
MEM		:80MByte
Modem	:14kByte

宜しくお願い致します

| Yokogawa Electric Corporation(◆) Ex.731-25784 |
---------- Musashino-city Tokyo Japan --------------