[Mew-dist 10367] Line folding of "To:" field... bug?

Toshio HORI toshi at example.com

こんにちは。

mew-1.94b52を使用しています。

どのversionからそうなったのかはわからないのですが、To:にaddressを並べ
ていった時、以前だと自動的に改行が入り継続行の先頭にいくつかの空白
(space? TAB?)が入っていたのですが、現在は、以下のように継続行の先頭に
空白が入りません。

[例] "toshi at example.com, ..., toshi at example.com, "まで入力し、", "の後に
     さらにaddressを入力しようとしてfoldingが入ったところ。