[Mew-dist 10496] b56

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

mew-1.94b56.tar.gz を ftp.Mew.org:/pub/Mew/beta に置きました。

ヘッダを符号化するさい、フィールド名の長さを考慮するよう変更しました。
というわけで、Subject: や Content-Description: なんかをいじめて頂ける
と幸いです。

僕はもう心残りはないので、問題なければ月曜日にでも pre1 にしたいと思い
ます。