[Mew-dist 11579] Re: about C-cC-c

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: KAWATE Takayoshi <kawate at example.com>
Subject: [Mew-dist 11577] Re: about C-cC-c

> Infoをちゃんと見直してみたところ,Mewは「できるだけ見たまま
> のメッセージを送信する」ということなので,C-cC-cは純粋に"送
> 信"ということなんですね。

C-cC-c と C-cC-m で作製されるメッセージが異なるとしたら、それはバグで
す。しかし、contrib の下は僕の範疇外なので、なんとも言えません。

Draft モードの guess 機能は近日中にマージして発展させる予定です。

Message モードにも guess 機能がほしいと思う今日このごろ。
# 4 行の宣伝がついたメールがうっとうしいの