[Mew-dist 11588] Re: hanging

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

kazu> imput で --queuing=on していると、送信に失敗すると +queue に入れますよ
kazu> ね? それが起っているのではないかという質問です。

うーん、状況が通じているかどうかわからないなぁ。
もう少しこまかく調べるつもりですが、時間が今ない…

送信失敗しないケースでも、起きます。

ちなみに、今は、ethernet で繋いでいる状態でありますが、C-cC-c して送っ
た直後に、g +n (n って名前のフォルダに移動) とかやったら、同じように寝
てしまいました。何が悪いんだろう??

shigeya