[Mew-dist 11589] Re: Thanx (How to refile..)

Yasushi Shoji yashi at example.com

From: agul at example.com
Subject: [Mew-dist 11575] Thanx (How to refile..)
Date: Wed, 1 Dec 1999 09:53:36 +0900

> 方法は、まず特定文字列をサブジェクトに含むメーリングリストな
> どはyasushiさんのおっしゃるようにその文字列のディレクトリを
> 作りrefileするようにしました。

実は、他の人の mailを見て、「しまった、読み間違えた」と思っていたのでし
た‥。

ところで、mewってなにもしなくても headerの To:とか From:を見て refileし
てくれるはずなので、「subjectの文字列」じゃなくて 「addressの @の前の文
字列」の dirかな〜と思うのですが‥。

また読み間違ってたらごめんなさい。(__)

# C-u Zの件、みなさん情報ありがとうございました。
# 御礼は書きたいけど、ML的にはごみなので、なやましぃ‥‥。
--
                yashi