[Mew-dist 11623] Re: Multipart を展開しないで読みたいのですが。

Toru YANO ( 矢野 暢 ) toru at example.com

矢野です。

発信者: nara at example.com
表題  : [Mew-dist 11613] Re: Multipart を展開しないで読みたいのですが。
日付  : Fri, 3 Dec 1999 09:26:18 +0900

> n や スペースキーで読みながらって言うことなんですが。

  とは思ったのですが、一応書いてみました。
  で、mew-summary-display-asis を mew-summary-display の代り
に実行するようにすれば、Multipart を展開しないで読めるとは思
います。

> 付けてみました。それとも削除した方が良いのでしょうか。他人が付けてるの
> をまねたもので。

  いや、なんか公式なヘッダなのかなと思っただけです。
矢野 暢   E-mail  : toru at example.com