[Mew-dist 11640] DB

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

DB について、言い忘れていました。IM を捨てたら、MSG-ID DB はどうなるん
だと不安になっている人も多いと思います。

Perl ではいくつかの DB がサポート(C のライブラリがリンク)されており、
簡単に DB が使えるようになっています。XEmacs も同様です。

しかし、Emacs では DB はサポートされていません。でも、PostgreSQL はネッ
トワーク経由で操作できるので、Emacs でも問題ないはずです。

よって、
	- PostgreSQL をサポートする
	- XEmacs ではネイティブの DB も使えるようにする
という方針で行きたいと考えています。

P.S.

ネットワークによる抽象化はすばらしいとしみじみ思う今日このごろ。