[Mew-dist 11669] Re: mls

YAMAGUCHI Shuhei yamagus at example.com

Kazu> それでお願いですが、mls が Windows で動くか試して下さい。Cygnus のライ
Kazu> ブラリを持ってくればいい線行くのではないかと思います。

Cygnus 20.1 ですが、添付したログのようになり、コンパイルは失敗します。
二度 make してますが、二度目は <dirent.h> を include するようソースを
いじった後のものです。
やはり d_namlen と d_type が鬼門のようです。

Visual C++ で opendir/readdir が使えるかどうかは ??? です。
# たぶん無いような気がします…。

Kazu> 僕はどうディレクトリを操作すべきかさえ知らないぐらい、MS-DOS に関して
Kazu> は無知なので、よろしくご指導お願いします。Autoconf 形式の #ifdef を小
Kazu> 人さんが増やしてくれると嬉しいです。:-)

Win32 Native では FindFirstFile/FindNextFile を使います。
# 今手元に Help を見られる環境がないので、とりあえずここまで。 ^^;

でわでわ
--
yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人
  yamagus at example.com / 山口 修平