[Mew-dist 11754] メイルチェックするとき

KONDO Takahito kondo at example.com

初めてメイルさせて頂きます。

近藤と申します。

つい最近、Mew1.94.1を使い始めました。

少し確認させて頂きたいことがあります。

もともとは、1.93を使っていましたが、1.94.1でメイルをチェックしたときに、パスワードを入力する時に、一旦、Xemacsの画面が、黒くなります。1.93の時には見られなかったので、わたしのインストールのしかたに問題があったのでしょうか?また、これは、正常に機能しているのでしょうか?

アドバイス頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

KONDO Takahito
kondo at example.com