[Mew-dist 11793] Re: 1.95b11

Toshio HORI toshi at example.com

Config対応とNetNews(への投稿)対応待ちなのでversionが上げられない…;-)

In article <19991213185755D.isaki at example.com>,
	Tetsuya Isaki <isaki at example.com> writes:
>                               ~~~~~~
> こうなって欲しいと思うので、
	:
> 独立した変数にして、default 値は mew-mail-domain or mew-smtp-server
> と同じにするとかっ...  どっちが良いんだろ ??

個人的な希望としては
  0. 独立した変数
  1. system-name (full domainになっている場合)
  2. system-name + mew-mail-domain
  3. mew-smtp-server
  4. mew-mail-domain
の順かなぁ。

IMではcaseの中で"MsgIdDomain"によって(明示的に)制御できますから、IMを
捨てるなら同様の機能が欲しいところです。

isaki> Message-ID の `@' 以降は FQDN のはず(RFC1036見てます)なので、

RFC1036はUSENET Messages(NetNews)の記事形式を定めたRFCですから、mailと
は関係ありませんね。

isaki> とりあえず諦めましょう。(^^;
isaki> # 自信60%

とりあえず勉強しましょう:p

---ほり。