[Mew-dist 11814] Re: queue の flush

nara at example.com nara at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 11805] Re: queue の flush

> よいアイディアです。仕様を提案して下さい。

済みません、実装上の細かい事が解らないので上手く言えないのですが。
1.94b1 までの仕様と同じで良いと思うのですが。

if (mew-auto-flush-queue == t)  // 前の仕様であれば、mew-auto-get
  {                             // の値により逆になる。
    mewの起動時と受信時にキューのメッセージを送信する;
  }

if (mew-auto-get == t)
 {
   mewの起動時に受信する;
 }

それとも、コマンドが \C-c\C-c と \C-c\C-m の2つあるのでキューは必ずフ
ラッシュしない仕様でも良いです。

受信はするけど送信はしないってのは難しいのですか。

以前のMLを見ると送信する前には受信しないといけないらしい事は書いてあり
ましたが。(間違って理解しているかな?)

# +queue に移動してから \C-c\C-c でキューをフラッシュする仕様はとても
# 気に入りました。

--nara