[Mew-dist 11816] Re: SSH support

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: hideyuki at example.com
Subject: [Mew-dist 11808] SSH support

> Mew が直接 SMTP をしゃべるようになったので,IM でサポートしていた
> SSH の port forwarding 機能が利用できなくなってしまいました。
> そこで,SSH を Mew から起動してメールの送信に SSH を利用できる
> ようにしてみました。mew-1.95b12 の mew-smtp.el へのパッチを添付します。

すばらしい。

POP 等他のプロトコルをサポートすることを考えると、mew-ssh.el のように、
別パッケージにして抽象化した方がいいかもしれませんね。

# mew-open-ssh-stream?

IW99 の会場で SSH の環境を作れるか不明ですが、とりあえず頑張る気はあり
ます。