[Mew-dist 11826] 1.95b13

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

mew-1.95b13.tar.gz を ftp.Mew.org:/pub/Mew/alpha に置きました。

- b12 では言い忘れていましたが、Addrbook は ~/Mail の下に移動させて下
  さい。

- Config が復活しました。送信時には、mew-from と mew-smtp-msgid-domain
  を制御できます。受信時は imget にまだ頼っていますが、imget に Config
  を指定できます。mew-inbox-folder にも対応しています。(したつもり。)

  詳しくは mew-config-alist を見て下さい。Config で制御したいものを募
  集しています。あと、Config に case を複数指定するのって、どういう意
  味がありましたっけ? 現在は 1 つしか指定できません。

# From: を入れ忘れても、もう nil さんからのメールにはならないはず。:p