[Mew-dist 11868] Re: 1.95b13

Shuichi KITAGUCHI ( 北口修一 ) kit at example.com

From: Toshio HORI <toshi at example.com>
Subject: [Mew-dist 11860] Re: 1.95b13
Date: Wed, 15 Dec 1999 14:51:25 +0900

北口です。特殊な例&話をややこしくするだけかもしれませんが、

> mew-config-alistの個々のtag(config case)でexplicitにsmtp-serverを指定
> している場合には、+queue/serverA のようなsub directoryに送信待ちmailを
> 入れ、default(何もsmtp-serverを指定していない場合)は +queue に入れる。
>
> そして、+queueの下の個々のsub directoryに行ってC-cC-cすると、そこにあ
> る送信待ちmailをflushできるようにすれば、smtp-serverとの接続は保持した
> [...]

IM では TryNextOnFatal=yes でかつ Smtpservers=server1,server2 と複数の
SMTP サーバを指定しておくと server1 が死んでいた時に server2 に送信する
ことができますが、そのような要求はないですかね?

# むかーしむかし、Windows 上で Smtpservers=localhost,server と書いて
# しまっても送れていたので、ログ見るまで気付かなかったという...

--
Shuichi Kitaguchi <kit at example.com>