[Mew-dist 11898] Re: =?us-ascii?Q?message-ID?=をIMでつけない方法

Yoichi NAKAYAMA yoichi at example.com

なかやまです

須山さん wrote:
> IMでnewsを投稿するときに,message-IDをIMがつけないようにしたいのですが,
> 設定方法がわかりません。

> 過去のメーリングリストを検索させていただきましたら,~/.im/Configに

> MsgId=off

> とすれば大丈夫ということがかかれていたので,早速試したのですが,うまくい
> きませんでした。

~/.im/Config にコメントで書いてあると思うのですけど,
NoMsgIdForNews=yes	# do not insert Message-Id: when posting as news
じゃないのかしら.
 Yoichi Nakayama  E-ken NAGOYA
yoichi at example.com