[Mew-dist 11943] Re: C-cC-c

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Masaru Ishikawa <mishikawa at example.com>
Subject: Re: [Mew-dist 11941] Re: C-cC-c

> +queueの下に,configタグに対応したディレクトリを作っておけば
> +queue/mew
> +queue/iij
>
> どこでC-cC-cしてもいいのではないでしょうか.

説明が不足していました。キューとなるディレクトリの集合はあらかじめ分かっ
ているのが前提です。その中からどれを選ぶのかという問題です。

すべてのキューにあるすべてのメールを吐き出すだけでよいなら、どうにでも
なるでしょう。しかし、特定のキューのメールだけを吐き出すという需要があ
るような気がしています。

#C-uC-cC-c のときに、キューを指定できるというのでもいいんですけど。