[Mew-dist 07388] Re: why all messages multi_part ?

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> 普通に使う分には何の問題も無いのですが、
> 受信する全てのメッセージにマルチパート
> を示す「M」マークが付くのはなぜなんで
> しょう?専用線に常時接続されている状態
> での使用です。

> ちなみに同じ組み合わせで自宅でも使って
> いますが、何もおかしなことはありません。

> .emacsやConfigの設定はデフォルトです。

Mew では imget/imls の出力をそのまま使用しているだけですので、やはり
IM の設定の問題ではないかと思います。

  % imget --help
  % imls --help

を実行すると

    --form=<string> (-f)(%+3n %m%d %p%-16A %s <<%b)
        Scan format

のように括弧内に設定として利用される値が表示されますが、この値はどうなっ
ているでしょうか?
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)