[Mew-dist 07421] Re: mew-1.94b4

TAKANO Yuji takachan at example.com

たかのです。こんばんは。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さん
> いえ、PGP 2.3.x も検査しています。少なくとも僕の環境では、PGP 2.6.3i
> に対し Mew は正しく動作します。

  会社では 5.0i を使っていて問題無かったのですが、自宅のは
2.6.3i だったのですが、やはり動きませんでした。
#今、自宅の PGP も 5.0i にしたので問題は回避されています;-)。

> Mew は PGP 2.3.x が pgp -h とした際に "PGP v2.3" という文字列を返すこ
> とを期待していますが、ちゃんと出力しますか?
> #正確には "Here's a quick summary of PGP v2.3 commands."
> あ、これは help ファイルに依存するのかも。"Pretty Good Privacy(tm)
> 2.6" を検査した方がいいかも。

  後、すずきひろのぶさん の日本語対応パッチを当てていたらどういう
動きをするでしょうか?私の 2.6.3i は pgp -h すると(文字が壊れます
が(^^;)日本語メッセージが出力されます。

たかの ゆーじ  e-mail : takachan at example.com
             HomePage : http://www.running-dog.net/