[Mew-dist 07436] Re: From field " deleted trouble

Atsushi Onoe onoe at example.com

> それで仕様を満たすには、上記の「"」で囲まれた文字列全体を encoded-word
> にするという案もありますが、プログラムがとても複雑になるのでくじけてい

なるほど。確かにこういう技もありますね。
でも、どれが encode すべき double quote かわかりにくいし、
encode された部分ばかりになっちゃうのは私も嬉しくないので
苦労して実装するほどのものではないという意見には賛成します。

> 何度も考え直しましたが、所詮エラーなので、こういう文字列を発見した場合、
> Mew は MIME メールを作る作業を止め、undo し、
> 	Only ASCII is allowed in quoted-string in the header.
> とエラーメッセージを出すことにしました。
>
> 尾上さんに怒られようとも、もうこれでいきます。

怒りません:-)

尾上

Subject: [Mew-dist 05933] Re: sending a mail which contains Hankaku Kana